×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
三ツ星シェフ100人に聞いた!
「死ぬまでにしたい10のバック宙」
「死ぬまでにしたい10のバック宙」
1・・・・・・3回転獄門ひねり
着地するまでに3回転、それに7回のひねりを加えたバック宙。
見た目も派手だが、失敗した時の死亡率が高いことからこの名がついた。
2・・・・・・サイコエレベーター
ジャンプの頂点から一瞬落ちかけ、その後もう一度上昇してから着地する無重力系のバック宙。
上下動の回数は自由だが、多ければ多い方がいい。
3・・・・・・天地人
通常のバック宙のモーションから、天井に着地する技。
天井が高いほど難易度は上がるが、一度は体育館で成功させてみたい。
4・・・・・・空中緊急回避
大地震発生の瞬間に飛び上り、揺れが収まった瞬間に着地して地震を回避するバック宙。
緊急地震速報が導入され、難易度は下がると予想される。
5・・・・・・分身の術
ジャンプする時は1人だが、着地するときは2人になっているというバック宙。
エクトプラズムによる疑似分身がもっとも人気の方法だ。
6・・・・・・ハイウェイ
高速道路上をバック宙で移動するもの。
スピードに自信がついたら挑戦してみよう。
7・・・・・・イン・ザ・カー
車の中でバック宙を行う。
軽自動車で成功させれば一流の仲間入り!
8・・・・・・貞子(ドン・ガバチョともいう)
テレビの中から飛び出してくるバック宙。
近年のテレビは画面が広いので割と成功しやすくなったとはいうが、それでもかなり難しい。
9・・・・・・大気圏突入
スペースシャトルから飛び出して、大気圏に突入し、地上に着地するバック宙。
海に着水しても成功とする意見もあるが、やはり地上に着地したいものだ。
10・・・・・・永訣のバック宙
バック宙の間に天に召されるという大技中の大技。
着地がうまく決まらないと成功と認められない。過去に成功者は4人しかいない。
番外編・・・・・・バック宙・ザ・フューチャー
バック宙により時空を飛び越える現象。
意図せずに発生するため狙って行うのは非常に困難。
現象としては確認されているが、成功かどうかを確かめる方法が確立されていない。
着地するまでに3回転、それに7回のひねりを加えたバック宙。
見た目も派手だが、失敗した時の死亡率が高いことからこの名がついた。
2・・・・・・サイコエレベーター
ジャンプの頂点から一瞬落ちかけ、その後もう一度上昇してから着地する無重力系のバック宙。
上下動の回数は自由だが、多ければ多い方がいい。
3・・・・・・天地人
通常のバック宙のモーションから、天井に着地する技。
天井が高いほど難易度は上がるが、一度は体育館で成功させてみたい。
4・・・・・・空中緊急回避
大地震発生の瞬間に飛び上り、揺れが収まった瞬間に着地して地震を回避するバック宙。
緊急地震速報が導入され、難易度は下がると予想される。
5・・・・・・分身の術
ジャンプする時は1人だが、着地するときは2人になっているというバック宙。
エクトプラズムによる疑似分身がもっとも人気の方法だ。
6・・・・・・ハイウェイ
高速道路上をバック宙で移動するもの。
スピードに自信がついたら挑戦してみよう。
7・・・・・・イン・ザ・カー
車の中でバック宙を行う。
軽自動車で成功させれば一流の仲間入り!
8・・・・・・貞子(ドン・ガバチョともいう)
テレビの中から飛び出してくるバック宙。
近年のテレビは画面が広いので割と成功しやすくなったとはいうが、それでもかなり難しい。
9・・・・・・大気圏突入
スペースシャトルから飛び出して、大気圏に突入し、地上に着地するバック宙。
海に着水しても成功とする意見もあるが、やはり地上に着地したいものだ。
10・・・・・・永訣のバック宙
バック宙の間に天に召されるという大技中の大技。
着地がうまく決まらないと成功と認められない。過去に成功者は4人しかいない。
番外編・・・・・・バック宙・ザ・フューチャー
バック宙により時空を飛び越える現象。
意図せずに発生するため狙って行うのは非常に困難。
現象としては確認されているが、成功かどうかを確かめる方法が確立されていない。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
この記事へのコメント